【バイクのエンジンかからない 】長期放置した場合の修理費は?

長期放置してバイクのエンジンがかからない場合、修理費用はどのくらいかかるのでしょうか?詳しく説明します。

バイクのエンジンかからない!セル回らない場合にかかる修理費は?

最近のバイクで、エンジンがかからないときの確認ポイント!😖・キルスイッチセルは回るけどかからない・ガス欠走行中に突然止まったら・スタンドギアを入れた瞬間エンジンが止まる・ギアが入っているセルが回らない・コックがオフガソリンが流れない 8の 51の 160 DK DKBIKE511社員から営業回りに使ってるズーマーのエンジンがかからないと連絡。セルが回らないものの、キックでは普通に始動するので、ちょい乗りしてきました。私の趣味で、スーパートラップのマフラー装着=冷寒始動は少しかかり悪い。AT限定の普通車免許しかない子には、セルしか知らない罠でした。 0の 0の 30 Aバイク記事紹介 PM20181223古いバイクで、エンジンがかからないときの確認ポイント!😖・コックがオフ、もしくはガス欠走行中に突然止まったら・キルスイッチ、キーの位置セルが回らない、キックしてもかからない・電気の確認プラグに来ていない・ガスの確認キャブレターまで来ていない 1の 10の 64 H M JP認証済みアカウント HUAWEIJPR11時間11時間前📱HUAWEI 3 × TTキャンペーン📱好評開催中🎉抽選で HUAWEI3 を4名様、HUAWEIFL を10名様に🎁毎参加可能😀 &参加方法&①HUAWEIJPR を②本を③結果はリプライですぐわかるHSU22の 7498の 692 プロモーションうむぼうさんがしましたまこと夏は北海道か東北キャンツー 2014051120181026二泊三のキャンツーに出発しよとしたら、バイクのエンジンかからない💧セルが回らないのでバッテリーかな?とりあえず今のキャンツーは諦めてバイク直します😅 9の 0の 95 ウェビック バイク選び 2014523国産4メーカーの中でスズキだけクラッチを切らないとセルが回らない仕様 スズキのバイクを借りる時、普通にセルスイッチを押しただけではエンジンがかからないので「故障した」と騒がないでください バイクトリビア0の 34の 8 ぽんぽん 22011119バイクのエンジンがかからない・・・.足を怪我して,雪の中放置したのが行けなかった気がする….ONにしても,ニュートラルランプの光が薄い….バッテリーが弱ったのかな バッテリーが弱い時はセルが回らないからエンジンも掛からないということか….どうしましょうか….タスケテケスタ0の 0の 0 DJヒロユキ DJHIROYUKI2013921エンジンがかからない。セルが回らない。キルスイッチ付のバイクなんて生まれて初めてだし。まずはそこをチェックしたよ。でもリレーもカチっともいわないし、バッテリーも問題なし。そもそもセルというと人造人間の方を先に思い出しちゃってさ。それはいいとして。「ブヘェエエエ」 似てる? セル?0の 0の 0 橋田 和樹 777720189175 岐阜ー奈良九州 久留米を目指してひたすら走る。途中、久瀬温泉 白龍の湯に寄った。温泉を出ようとした時、バイクエンジントラブル。エンジンがかからない。セルが回らない。押しがけをしてなんとかエンジンかかった。それからエンジンをかけるたびに押しがけ。しかも雨。大変だー。しんどー。0の 0の 4 石野竜三🌟語り芝居プロジェクト認証済みアカウント RI2016719ちょいとバイクで出かけようと思ったらエンジンがかからない。ランプはつくのにセルが回らない。一気に用事を済ませようと思っていたけど断念。まぁ、一度上がった事のあるバッテリーだから、そろそろ代え時かな。きっと今は出か 7QEDW 0の 3の 1 まえじ。 20144162014415バイクのバッテリーが上がった朝からトラブルセル回らない エンジンかからない電車ならギリ遅刻なら車で出勤!まさかの御堂筋混んでない ついてるね!昼は弁当休みで鶴丸うどん帰りにドンキー寄ってラップと柿の種夜は肉を詰めたピーマン 美味〜0の 0の 0 AOL 22201895バイクに詳しい方。教えてください ´༎ຶㅂ༎ຶ`エンジンかからない。セルモーターの不具合発見。セルモーター購入。バッ直で稼働確認。取り付け後、回らない。直結しても回らない。スターターリレーのカチカチ音無し。セルモーター回らないぐらい負荷がある可能性。クランクケース内部に問題?3の 1の 9 金崎あとらむ 20171212今はサークルの備品買いに北九州まで行かなきゃだし友達にベース貸すから荷物多いし散髪も予防接種も行かなきゃで時間ないし彼女に会わなきゃで朝くっそ早いしで気持ちに余裕がないこんな時にバイクのエンジンがかからないセル回らない→バッテリー1の 0の 0 このスレッドを表示F FEX20101126どうやら同じ建物に住んでいる人のようだ。自分の部屋の前で「申し訳ない、バイクのエンジンがかからない」って電話してる。確かに、電気が足りなくてセルが回らないような音だった。彼には悪いけど、ちょっとホッとした。0の 0の 0 九州電力キューデンヴォルテクスファン 2010529ヤマダ着の予定が、バイクエンジンかからず。セル回らない、キックエンジンかからない。押しがけする気力なく、お手上げ。前々からバッテリーが弱くなったのも知っていたので、仕方ないかと。しばらくバイクは乗れないなと。キックしすぎて汗だく。あ〜あ0の 0の 0 セルスイッチを押しても反応がないのですが、原因だと思われるものをわかる範囲で羅列してもらえないでしょうか?状況としてはセルを押しても全く作動しません、スタータからも音もなく、モーターも動いていません1週間ほど前にDS400のバッテリーを完全にあげてしまい、新品のバッテリーを購入し再充電を行った上で接続してキーをONにした時に、ヘッドライトが付かなかったのでおかしいと思いながらもセルを押すとか細い音だったので車からブースターケーブルをつかい始動を試みたのですが最初数秒は勢いよく回ったのですが、すぐにプツッと切れてしまいそれ以降セルを押してもまったくの無反応になってしまいました。現在それらしい原因をネットで調べて一つ一つ潰しながら原因箇所を調べているのですが私の思いつかないような原因もあるかとおもいますので、これじゃないか?って原因箇所が思いつく人がいたらアドバイスおねがいします&&いまのところ、ヒューズボックスと、メインヒューズを調べましたが、どちらもショートはしていませんでした。キルスイッチもオフなのは確認済みで何回かオンオフをしてみましたが反応なしでした。現在の状態ですが、ウィンカーは通常通り使えます、ホーンは最初音が鳴りましたがいまは鳴りませんインジケーターはウィンカーとニュートラルはつきますが、セルモーター?の表示はセルが使えなくなったのと同時に光らなくなりましたバイク屋にもっていければ一番なんですが、周りに近いところがなく、いつもお世話になっているところは運ぶ手段がない個人店なのでなんとか始動まではできる段階にしたいと思ってます、誰かアドバイスお願いします・・、補足みなさん、色々アドバイスございますスイッチボックスは分解してみましたが問題はなさそうでしたまずはスターターケーブルが壊れているかどうかバッテリーから直接セルモーターへつないでセルモーターが動くかどうか調べようかと思っているのですが方法は赤いケーブルをバッテリーの+とセルモーターの端子につなぎ、黒いケーブルをバッテリー-端子と車体につないでセルで始動で手順はあっていますでしょうか?この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。 3: 45584: 7お礼: 500枚違反報告ベストアンサーに選ばれた回答プロフィール画像さん2011424094656以外に簡単な場所かと推測します。スターターボタン接触不良だとおもいます。スイッチボックス内を開けてスイッチの接触面を確認してください。見た目に接触している様でも、錆などで実は接触していない事があります。棒ヤスリや平ヤスリも入らないほどの隙間なので、紙やすりをセルスイッチを押しながらを挟み込んで引っ張りあげて削ってください、それを両面やってあげ接触面を綺麗に削ってあげて下さい。スイッチ購入交換しないで直りますよ。 ナイス 6違反報告プロフィール画像質問した人からのコメント2011426 174101みなさまございました、テスターが届いたので導通チェックで各部を確認したところ、スイッチボックスのセルの配線に問題があったようで交換したら無事セルが復活いたしました、一応スイッチボックス内の指摘と対処法を詳しくされた方をベストアンサーにしたいと思います 「バイク セルが回らない」のバイク出張修理を即対応 出張無料バイクのトラブルならチームONEバイククリーニング無料サービス広告広告について バイクのセルが回らないです。KAWASAKIのZZR400N5型です。 Nに入れている 更新時:20190129:8:53 すみません、、バイクのバッテリーを交換したところ、、「カチッ」と音がするだけ 更新時:20190418:7:93 バイク乗ってたら突然エンストしてエンジンがかからなくなりました。 症状を書く 更新時:20171020:1:0ホンダバイク整備士に聞く 整備士が一対一で個別に対応 B ホンダの整備士がオンライン待機中。 どんな問題もあっという間に解決!広告広告についてをもっと見るY検索で調べてみよう DS400車 ニュートラル車 バッテリー 充電車 バッテリー キルスイッチ車 ネット 購入このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答1〜56中並び替え:回答時の 新しい順 古い順 [ 次の1 ]プロフィール画像さん2011426022154モーターがいってしまったのではないでしょうか?!いろいろ気持ちは察しますが、なじみのバイク屋に相談に行くのがやはり1番だと思います。意外にあっさりとかありますよ。それと、もしかしたらバッテリーBOX内の水は入っていますか?再充電してもすぐにあがちゃいますよ。 ナイス 1違反報告プロフィール画像さん2011424021947スターターボタンの接触不良は無いですか私は一度経験してるので。 ナイス 1違反報告プロフィール画像さん編集あり2011425001110車からジャンプした場合、バッテリー容量の違いで過電流のため、メインヒューズ=スターターリレーのヒューズが切れていないのであれば、リレー自体がいかれたか、回しすぎでセル自体が焼き付きを起こしたのでは。スターターが外せる技術、知識があるなら、直接セルモーターに12Vかけて回るかで、セルモーターの不良かは判断できます。問題ないのなら、スターター関係のSWや配線関係をくまなく調べるしかないかと思いますが。>補足回答>方法は赤いケーブルをバッテリーの+とセルモーターの端子につなぎ、黒いケーブルをバッテリー-端子と車体につないでセルで始動で手順はあっていますでしょうか?ギヤの噛合いなどない場合、セルモーターを外さないでそれでも確認できるかと思います。 ナイス 0違反報告プロフィール画像さん2011424013008キックスターターは付いてませんか?スクーターならバッテリーあがりでもエンジンだけはかけられるようにキックスターターが付いているかと思います。取り敢えずそれでエンジンがかかればバイク店に乗って行って、診てもらうほうがいいかなと思います。なお、非常に初歩的な事で失礼ですが、バッテリーを交換した時の極性は大丈夫だったのですよね? ナイス 2違反報告プロフィール画像さん編集あり2011424012725これはあくまで推測ですが、クルマからケーブルで電源を取った時にクルマの方のエンジンが掛かっていた場合ですがセルモーター自体が過電圧により逝ってしまっている可能性が有ります、ヒューズが切れていないと言うのがひっかかりますがもし他に原因がみあたらない時にはセルモーター本体をバイク屋で検査してもらって下さい、それと一緒に点火系の配線が飛んでいないかも見て下さい、これくらいですかね。ニュートラルランプが点灯するなら一度押しがけにチャレンジしてみては?かかればラッキー、ショップへGOてなもんですww ナイス 0キルスイッチもオフなのは確認済みこれが原因。 『オン』にしないとセルは回らない。書き間違えでオンだとしたら、『再』充電した新品のバッテリを『正しく』接続したのに、か細い音なのは不自然です。・ヒューズも切れていない。・ウインカーは付くのにホーンは鳴らない。・セルモーター?の表示 (たぶんオレンジ色でエンジンのマークではないですか?)が付かない。通常起こりえない現象ばかり・・・というか、ただのバッテリー上がりの症状です。まれにセルモーターの故障や、右ハンドルに付いているセルをまわすスイッチの故障もありえますが、その場合、ホーンが鳴らないのは不自然です。バッテリーが瀕死だと、ウインカーはなんとか付きますが、ホーンは鳴らない事の方が多いです。本当に『DS400用の新品バッテリー』を正しく接続しましたか?完全に上がったバッテリーを『再』充電しても、回復しない事が多いですよ。ブースターケーブルでジャンプさせて、すぐに切れるのも普通はあり得ません。正しく接続しましたか? ケーブルは外れませんでしたか? キルスイッチに触れませんでしたか?★補足を受けて★個人的には、ここで手順や方法を聞いてやるより、やはりバイク店で見てもらう方がいいと思います。仮に自分でセルモーターに繋いで回した結果、『異常なし』だったら、また振り出しに戻ってしまいます。下手にやって余計に壊してしまったら、修理代は大丈夫ですか?>いつもお世話になっているところは運ぶ手段がない個人店なので〜いくら個人店でもバイク屋さんですよね?バイク一台運ぶ車が無いとは思えないのですが・・・。もし無くても、相談した方がいいですよ。いつも世話になっているお店なのですから。 ナイス 0違反報告