【バイクのエンジンかからない 】長期放置した場合の修理費は?

長期放置してバイクのエンジンがかからない場合、修理費用はどのくらいかかるのでしょうか?詳しく説明します。

ゼファーのエンジンかからない!長期放置した際の修理費用は?

今からの三連休は①バンディット ハンドルを右に切るとホーンが鳴る②バンディット クラッチ幅をM広げないとエンジンかからない③ゼファー昨夜走っていたらスピードメーターが動かなくなったこの点を重点的に直していこうと思います。購入先へ持っていく全て接触不良ですね😥の の 軍BA団ヒロポン💉 このゼファーとも久しぶりに走りたいな。そ〜ゆえばこのゼファーもドッキリで最初言わずに持って帰ってビックリさせて、毎よーに走り行ったりして、ほんまあの頃が楽しかった気づいたらエンジンかからないボロになってしもうてから!!なー兄弟よ!!まー早く復活させて走ろう!!兄弟! の の ゼファー売ります BSゼファー売ります現状不動、セルは回りますが火がつきませんエンジンはクランキングします多分どこかで漏電してます 万X好みにより交換あり直してもかからないとおもいます の の I認証済みアカウント IJ初期費用不要・掲載費用無料で今すぐ求人掲載。国内で社を超える企業が活用中の の プロモーション EJゼファーのエンジンがかからないみたい…これだからカワサキは!の の うむぼうさんがしました【旅バイク】ポッドキャスト ゼファーさんが壊れたので治して絶好調にしたら セローさんがお漏らし始めたしょうがないので先週セローさんのお漏らしを治して各部メンテとプラグ交換したら今アフリカさんがリスタート時になかなかエンジンがかからない事案発生!みんな俺の気を引こうとしている! 可愛い奴らだの の NS不動車売ります NS売ります。ゼファー売ります。売ります。原付き売ります。CB売ります。エイプ売ります。マグナ売ります。愛知県からNSの不動車売ります。エンジンがかからない原因はわかりません。万の値下げ交渉あり の の だいき 無事ゼファー死亡もう終わったよ笑マジで病む何してもエンジンかからないの の 拓 ZEPHYRAPEキャブのサビ取りして一落着はしたんですが、相変わらずアイドリングしないエンジンかからないの不具合がまだ発生していました笑やっと原因わかりました✋、番圧縮でした、、、笑ゼファー2気筒状態だったみたいです、、またシム調整か、、笑モウヤダムリの の 先 RZYAMAHAさんゼファーでセルが空回りしてエンジンかからない時期があり、キックはもともとないので始動のたびに押しがけしてましたイマハヘイキの の 佐野千晃 TEUNFXCBXもうすぐ完成するのにゼファーにレイダウンキットかっちまった。。。スーフォアはエンジンかからないし純正キャブ外すのくそ大変やし外すの大変ってことははめるのはもっと大変やな。。。残された方法はパワフィルつけるしかない。。。そーするとセッティング。。。 の の SK TP先 さん僕東濃フロンティア通ってるゆ○やっていいます!笠原に住んでます!これからツーリングとか誘ってください!間放置してエンジンかからないゼファーにまたがってます!の の てんくろうリハビリ中! 先 さんお疲れ様www自分はの配線はゼファーを移植してダイナですもう旧車にこだわってノーマルのままの奴とツーリングに行って嫌という程、エンジンのかからないの見て来たからwwwの の ゆーとん ゼファー車検なしエンジン実働だけど現状かからないマフラーコブラツイスト外装ラメラメほぼ新品万くらいで売れんかな´ω` の の ターヤン 時から友達のエンジンかからないゼファーをバラしてキャブOHしてみて、五時間かけて元にもどして、やっぱりかからなくて…最後は押しがけで、分でかかった。。。俺の努力は何だったんだろ´`明時起き東京なのに。。。もー四発のキャブ取るのやらないめんどくさいの の 小原勇輝 早くゼファー売れてほしいな金がほしいんじゃなくてエンジンもかからない状態で放置されてるのがかわいそう。ありがとよ俺の初めての愛車 の の カクタスガレージ(浜松市バイクショップ) CGゼファーのエンジンがかからないとの事で出張作業致しました!プラグ清掃して作業完了。出張料金円となります!の の 仁丹 FTRエンジンかかった!しかし直しちゃったらゼファー乗らなくなりそ この調子でモンキーもかからないかなセルは回るけどエンジンがかからない。ゼファーセルは回るし、ホーンもなりますが、エンジンがかからないのは理由は何があげられると思いますか?一ヶバイクにのらなかったのですが一ヶ程度でオーバーフローになっちゃったりするんですか?オーバーフローはオーバーホールしないとよくなりませんか?補足プラグはかえたばかりです。 : : お礼: 枚ベストアンサーに選ばれた回答さんKAWASAKIならエリミ400に乗っていました。エンジン始動が困難ですよね?(^^負圧キャブのせいだと思っています。まず次の作業をやって下さい。1、燃料コックをRES(予備)にします2、チョークを引いてセル始動!それでも始動しないのなら1、キャブの底のネジを緩めてキャブ内の燃料を抜きます2、そのネジ4個をキチンと締めて3、燃料コックを(予備)にします4、チョークを引いてのセル始動です。@何度もセル始動を試みていると・・だんだんとバッテリーの電圧が弱ってきますそういう時は、外部バッテリーで補佐をしましょう。車のバッテリーでOKですが、次の要領です。(+)は直結してよろしいです。(-)はバッテリーの直結はやめて下さい。バッテリー以外の車体のアースが通っている場所ならどこでもいいです、そこに接続。@それでもダメなら?もうバイク屋行きです。 質問した人からのコメント 感謝 詳しくございます。でも今は一発でエンジンかかりました。雨も関係してたり? Y検索で調べてみよう バイク ゼファーゼファー エンジン車 バッテリー 接続バッテリー セルバッテリー 電圧このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答〜中並び替え:回答時の 新しい順 古い順さん燃料ホースはちゃんと見ました?長すぎたりしてませんか? さんはじめまして!☆まずは簡単な所から プラグをチェックすると良いかと思います・・・それでは楽しいバイクライフを! ゼファー エンジンかからないについて先は皆さんどうもございます。バイク屋について質問させていただいた者です。先のについてはフロントフォークOHキャブOHチェーンエアークリーナーリアブレーキディスクメーター 中古で万でした。クラッチ版もやってくれるはずだったんですけど忘れてたみたいでやってくれてませんでした。またフロントのディスク版のにオイルがベタベタについていて手で触るとベッタリオイルが付き自分がそれを指摘するとそれ走ってれば消えるから大丈夫だよって言われたのですがほんとに消えるんですかね?走行して大丈夫なんですか?そこで本題なのですがキャブOHをして貰ってエンジンをかけようとしてもセルは回るんですがエンジンかからないです。一昨バイク屋でエンジンかけた時はかかったんですけど今エンジンかけたら一回目はかかったんですけどチョーク引っ張って回転ぐらいまで回ってアイドリングが安定しないでタコメーターの針が上下に揺れてそのままアイドリングが落ちてきて止まってしまいました。そのあとセルを回しても全然かからなくなりました。バイク屋さんいわくもうエンジンがダメだから載せ替えかOHだなって言われたんですけどどうなんでしょうか。ほんとに乗せ変えるしかないなら載せ替えますけどもうすでに万払っているので他のお店に頼もうかと思ってます。こんな感じなんですけどよろしくお願いします。 : : お礼: 枚ベストアンサーに選ばれた回答さん変なバイク屋に引っかかりましたねディスクにグリスが付いていたらパッドに着き駄目になります、何もかもデタラメなので店を変えて見てもらうしかありませんね。個人でやってる店は出先で困っている人やバイクに詳しくない人からぼったくり結構儲かるので酷い店が多いです、客が頻繁に来る長期修理待ち車が少ない店を選ぶといいです。 質問者 さん まったくその通りでございます。 個人で経営してるところでしっかりしてると思ったのが間違いでした…。 しっかり正規店でやりたいと思います。。。 この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました! このQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外の回答〜中並び替え:回答時の 新しい順 古い順さんエンジンがダメの判断するならバイク屋なら 圧縮圧が規定の半分以下になってて それを直すにはバイクの価値超えるみたいな話にならないかな ブレーキローターの話も有り得ないわ バイク屋変えるわ を表示さんキャブOHしてからの確認で何らかの兆候はなかったのかな?兆候があればその時点で何らかの話があるべきだし…案外、燃料コックを開け忘れていただけだったりして。ただ、ブレーキディスクに油が付いていて大丈夫だなんてほざく時点でろくなもんじゃないことはわかる。どのみち店は変えるべきだね。 を表示さん貴方が無知エンジンの掛け方を知らない、間違えた使用をしてるだけです。チョークは、自身の手でエンジンの状態に応じて、徐々に戻していかないと駄目なんだよ。オートチョークの変わりに人間がエンジンの状態に応じてチョーク調整しないと新車でも同じになるよ。笑 を表示さんそんなバイク捨ててしまえ。止まらなくて死ぬぞ。まともなEFIのバイクに変えて反省しろよ。 を表示さんバイク屋からはエンジンがかかって乗って帰れたんですよね。エンジンの掛け方が悪くプラグがかぶったんじゃないですかね。チョーク引いて回転は回転が上がりすぎです。回転からチョークを少しづつ戻して回転ぐらいでアイドリングさせてみてはどうでしょう。